05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ガンダムUC DVD第二巻 届きました 

先日、機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]が届きました。


写真を撮ったのでUPです
PB200031(変換後)


袋に入って届きました(笑)


玄関のドアノブにかかっていたので、びっくりです。


っていうか、風で飛んだり雨降ったらどうするんだ~?(←普段外出しないから気づかない(苦笑))


とまあ、運良く本を買いにいった管理人に拍手!ですよ!!



PB200032(変換後)



袋からは、amazonのパッケージが出てきました



PB200034(変換後)



さあて、中身が出てきました


今回はカトキハジメさんの書き下ろしのパッケージですのシナンジュかっこいい~です


続いてパッケージを脱がしていきます



PB200035(変換後)



今回はバナージに加えて、フル・フロンタル、シナンジュが入っていますね

これらの裏面ものせておきます


PB200036(変換後)



PB200037(変換後)



PB200038(変換後)



PB200041(変換後)



中身はこんな感じですね


全体的に黒だからかっこいいと思います


わたくし、黒が大好きです!


・・・・・・あと赤も・・・・・・・・・・(苦笑)




さて、本編はというと


あまり、ネタバレしないように話すと


MS戦がやはり、かっこ良く目立ちますね


使い回しがないっていうのがさいこうですね


フル・フロンタルのシナンジュ、最高ですね。通常の3倍ですb


さあ、皆さんも買いましょう!


または、みて下さい!









関連記事
2010/11/28 Sun. 21:40 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

ドムですか?
同感です!

NO NAME #- | URL | 2010/11/28 23:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/96-a342fd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

