05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻買ってきたよ~ 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 ((電撃文庫))買ってきました~


そして、部活の時間に読んでしまいました。(゜∇^*) ♪


ネタバレしないように小さい声で言いますね・・・・・・・・・・・・。









「黒猫が可愛かった!」 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪









では、あとは買って下さい(笑)


他にもめちゃくちゃ言いたいことがあるのですが、言ってしまうとつまらないので・・・


でも、心の中がきゅっとなるようなシーンもあって読み応え抜群だと思います。












関連記事
2010/11/08 Mon. 22:23 | trackback: 0 | comment: 5edit

コメント

No title

黒猫ぉ…



すごく気になる原作未読者でしたw


おてんばイカ娘は最凶← #- | URL | 2010/11/08 22:26 * edit *

Re: No title

是非、是非、読んで下さい!買って下さい!

ARICE #- | URL | 2010/11/08 22:33 * edit *

No title

俺もページ作ってみた

すばるうみ #- | URL | 2010/11/09 19:39 * edit *

No title

俺妹コミュから来ました。
僕も7巻読みました。
京介の頭の中が巻を増すごとにコッチよりになってますよねw
そして衝撃のラスト……黒猫好きの僕にとってはある意味大勝利でした。

行天 #- | URL | 2010/11/10 00:28 * edit *

Re: No title

ですよね~

でも、ああいう展開になっては今後どうなるか見物ですね!

ARICE(エゴイストな管理人) #- | URL | 2010/11/10 05:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/84-5eda210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

