09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

剣山行ってきました~ 

今日は、いってきました


え~と・・・・・日高の下らへん?


だと思いますっ!



まあ、写真がメインですが普通の山でした~
PB070032(変換後)


雪が残っていました。ちょっと肌寒い感じがやはりします


PB070035(変換後)


途中から山頂を撮った写真です


とんがってますね


冬ですので山は禿げていました



PB070058(変換後)


そして、山頂です!(展開早っ)


PB070040(変換後)


とんがってる外見からして予想がつくとおり、崖なんです!


断崖絶壁って奴ですよ


PB070026(変換後)


墜ちたら一生の終わりですね~


ちなみに山頂の真ん中には剣がたっていました。これが剣山の名前の由来なんだと思います。




おそらく今年最後の登山の予定ですが、晴れていたし!暖かかったし!順調な登山でした!

ではでは~





関連記事
2010/11/08 Mon. 02:51 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

山だぁ!!!
山だぁ!!!!!←



自然っていいですねぇ


登山お疲れ様でした☆

おてんばイカ娘は最凶← #- | URL | 2010/11/08 22:24 * edit *

Re: No title

山、結構以外と疲れましたね~

また、春になったら山に行きたいです~



ARICE #- | URL | 2010/11/08 22:32 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/83-5fe24c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

