07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

エヴァとファイルと友達と・・・ 

最近、友達からお土産もらいました


アニメイトの名古屋に行ってきたみたいです


勿論、内容はエヴァですが!



2つ買ってきてくれました・・ありがたいのです!


PB070004(変換後)


まずステッカーですね


A.Tフィールド禁止です!







2つ目はCDのケースみたいなのです



PB070006(変換後)


こんな感じで袋に入っています


開いてみると・・・・・


PB070007(変換後)



こんな感じで袋に入っています


開いてみると・・・・・


PB070008(変換後)


綾波レイ


PB070009(変換後)


ネルフのロゴ


PB070010(変換後)


渚カヲル


わたくしが買ってもらったのはこのセットでした。



PB070011(変換後)


ちなみに、中には各インデックス用のシートも入っていました


友よ・・・・・あんがとう!











最近、ローソンでエヴァとけいおん!!のフェアをやっていますね


まあ、寄り道していってきました!


もらってきたのはクリアファイルです
PB070015(変換後)


下のお菓子を2つ買ったらもらえるのです


PB070016(変換後)
PB070017(変換後)
PB070018(変換後)
PB070019(変換後)
PB070020(変換後)




あと、四枚あるんでコンプリートして見ようかなと思います


まあ、ティッシュ箱とかは買いませんよ?














先日に撮影したねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)は、百均のショーケースに入れたと言いましたが、その写真も最後にupしたいと思います。


PB070014(変換後)




それではさよなら~








関連記事
2010/11/07 Sun. 21:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/80-cf718c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

