04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

これは買わないと・・・・! 

待ってましたよ!


遂にきました!










↑宣言します!買います!


前から話は聞いていましたが、遂にきましたね~



以下、グッドスマイルカンパニーページより商品説明です




俺の妹がねんどろいどになるわけがない!?
ア ニメ化で話題の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から、イマドキ女子中学生な妹「高坂桐乃」がねんどろいどに登場です!小説1巻をモチーフにした仁王 立ちポーズをゆる~く再現。さらに作中劇「星くず☆ういっちメルル」のDVDケースや、同人誌即売会で持っていた紙袋も付属。『俺妹』の世界観そのままに ディスプレイが楽しめます。
• 商品名(ふりがな)ねんどろいど 高坂桐乃 (ねんどろいど こうさかきりの)
• 作品名 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
• メーカー グッドスマイルカンパニー
• カテゴリ ねんどろいど
• 価格 3500円 (税込)
• 発売時期 2011/02
• 仕様 ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属・全高:約100mm
• 原型制作 加藤学
• 制作協力 ねんどろん





うん、わたくしの場合は読まなくても買いです!買いっ!


すみません、今日テンション高いので
辛抱して付き合って下さい・・・・(苦笑)


847d1f52e263f2cd66c570fb2cd5276d.jpg



普通に、いつものポーズですね~


これでも十分ですが・・・・


740e0a6ddc395f043baae84b8a4c14cd.jpg



618ef6faadbfe6d953430bfb72fb7eb7.jpg



5ae1715046e803d0754da9138dcdbef8.jpg








夏コミの紙袋や、携帯、ほしくずウィッチメルル?のDVDがオプションであるらしいですね


「萌え~っ」って顔のパーツも付いてて、これはもう楽しみです!











話が変わりますが、今日は確か俺妹の七巻の発売日でしたね


明日、わたくしも買ってきます!


あれ?明日って土曜講習があったような・・・・・・・・・


うん、気のせいだ~

関連記事
2010/11/06 Sat. 01:11 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title


桐乃ちゃんかわいいですね(●^o^●)



私もほしいのですが財布の中が不景気なもので…


お金が入ったら買うかもしれません(-_-;)






おてんばイカ娘☆ #- | URL | 2010/11/06 17:22 * edit *

Re: No title

そう、お金なんですよね~

欲しくても買えないのは残念なことです・・・・・。orz

ARICE #- | URL | 2010/11/07 15:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/77-8f6451a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

