09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

HONDAのおまけ 

最近、HONDAのお店にお世話になる機会があってティッシュとかいろいろもらいました


まあ、よくありますよねキーホールダーとかチョロQとか子供用に一個くらいは・・・・


当然ながらわたくしのうちのやつにも入っていたので


興味本位で、出してみました


「まあ、こんなもんだよな~」


「おお、ライトも付いてる!・・・・でも、こういうのってちゃっちいんだよな~ぱっとしないし・・・・。」


カチッ(ボタンの付ける音)


「っ!!」



「無、無駄にクオリティたけえ!プルバックカー!しかも、ライトLEDじゃん!明るいじゃん!」


(ハニカミながら親に・・・)「これもらっていい?」


親:「あんた子供ねえ・・年いくつ?勉強でもすれば?」


「・・・うっうるせえよぅわかってるし~ちゃんとやるし~」





















そのチョロQの写真撮ったんでUPです






ん?そこのあなた、何かいいまして?









では、普通に撮ってみたんで・・・・・

PB030041(変換後)


けっこう、しっかりとした外装です。これって、オダッサン?(オデッセイのいい間違えです・・・)
種類なんだろ?



前から見るとかっこいいですが・・・・・・

PB030042(変換後)


お尻の方にはキーホールダーが付いていました・・・・・



プルバックカーなので、走らせてみます


PB030043(変換後)

うん、一瞬だね・・・・・。

おまけなのにしっかりとまっすぐ走ります


PB030044(変換後)

なんか、ゴキブリみたいですね・・・・よしっつぎ!←虫嫌い(笑)


PB030045(変換後)

裏面を撮ってみました

PB030046(変換後)

スイッチがありますね



PB030047(変換後)

ポチッ

PB030048(変換後)


付きました!

LEDなので、無駄に明るい(LEDの方が電池の消費が少ないのですが・・・・・・)


では、勇姿?をご覧ください


PB030049(変換後)



PB030051(変換後)



PB030052(変換後)



そこで、何を思ったのかわたくしは部屋の電気を消しました


はいっこういうのを無駄な時間つぶしといいます!




PB030056(変換後)



PB030055(変換後)



PB030054(変換後)



PB030053(変換後)



LEDの力、思い知りました・・


かっこいいと思いますよ~
















欲しい方はお近くのHONDAのお店へGO!! ←(欲しくねえよ・・・)



とまあ、暇つぶしの写真でした・・・


なんか、写真ばっかりですね


アニメの感想もやり・・・・・・・・たいな~



こんな阿呆ブログも例にないのではないでしょうか・・・・・?


ねんどろいどじゃああるまいし、車の店の付録だとは・・・・・・・・


いやいや、皆さん、付録をなめちゃあいけません・・・・・・・でした ←(経験済み(笑))



皆さん、付き合っていただいてありがとうございます!

写真にかすかにヤクルトが映ってるとか突っ込まないで下さいね(笑)





それでは・・・・・・・勉強しません! ←(しろよ!)
関連記事
2010/11/03 Wed. 21:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/75-40da0362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

