09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ironyのCDのゲーマーズ特典 

前に言ってたirony【期間生産限定盤】のゲーマーズ特典のポスターの写真撮りました。


残念ながら、カメラで撮った奴なんで、画質悪いです(即席感満載です)≦(._.)≧


スキャナーが欲しいところですが、何でもほしがって金がないという(苦笑)


ということで、気分害したらすみませんです。


PA300023(変換後)


こ~んな感じです


わたくしが買った期間生産限定版のジャケットと同じですね


でも、結構でかいんです・・・・


PA300024(変換後)


文庫の本と比べるとわかるように、でかいんです!


これ見ると、CD買ってよかったな~と思います


買ってからの道のりは険しいものでした・・・・・・・・。


買ったときは東京の修学旅行の自主研修の最中だったのでまだまだどっかに行く予定でした。


このでかいポスターをわたくしは・・・わたくしは!


頑張って、傷無しでもって帰ってきたのです!!


色々ありました・・・


for example (何しに英語?)




鞄の中で、折れたり、破けたりしないように別な紙で厳重に包んだこと・・・

月島で、夕食食べていったところに置き忘れたり・・・(班員の人、有り難う!戻るのに210円使ってくれて・・・・・)

最終日のディズニーランドで雨が降って鞄をビニールを包んだり・・・







・・・・・・・・・。







今思い出してみると・・・・・・・・・・・・阿呆ですね?


何とも、変人行動をとってしまったのか・・・


やれやれ・・・・




関連記事
2010/10/30 Sat. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/68-651c7286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

