03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

寒い寒い・・・・・ 

いつもの痛いのとは違って今日は日記を書いてみようかと・・・・・


遂に、こちらにも霜が降りました


家から出ると寒いのでいつもよりさらに引きこもりになっております(苦笑)


PA290007 のコピー(変換後)


しかも、家のリビングの温度は20℃あっても、自分の部屋だけ2℃しかないっていう(泣)


PA290008 のコピー(変換後)


冬の空は寒い色がするなんて言いますが、青空なのに・・・・寒い・・・・


秋の名残も残っていました


PA290013 のコピー(変換後)
PA290011 のコピー(変換後)


赤いですね~


・・・・・感想がそのまんまですがお気にせず・・・・




うう部屋寒っ!


この間のねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)は百均からケース買ってきて入れておきました。


部屋が北に面していて、なかなか日が入ってこないのでフィギュア類は日に焼けなくて便利です。


チョッと暗いのが気になりますがね~


さあて!北枕にしてねるか!


関連記事
2010/10/30 Sat. 15:18 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

No title

お部屋に行ってみたいですね!面白そう!

通りすがりの杏 #- | URL | 2010/10/30 21:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/67-d294d5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

