07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

知らない間にザクが増殖したあ? 

え~

気づかない間に増えていました!


「ガンダム無双3」の公式サイトの参戦MSとスクリーンショットの欄が更新されていました。



ms10(変換後)
ms9(変換後)
ms8(変換後)
ms7(変換後)
ms6(変換後)
ms5(変換後)
ms13(変換後)
ms12(変換後)
ms11(変換後)


(公式サイトを見ればいいのにわざわざ画像を貼付ける管理人(笑))





参戦モビルスーツは、まあ、いつもどおりのかわらないかっこよさです!



スクリーンショットはというと・・・・・・・・・


なにか、イラスト調な感じです


光沢などは上がった気がするのですが、どうもぱっとしません(特に敵のMSが・・・・)


気のせいでしょうか?


よく調べてみると、他のサイトや掲示板でも結構不評なようです


そういえば、PVを見ましたがそのなかに


『セルアニメ調になった』


みたいなことが書いてありました


こういうことなんでしょうかねえ??







でも、面白かったことが1つ







おお、色々いるなあ


参戦モビルスーツもいっぱいだなあ


なになに


スクリーンショットだと??


どれどれ?


イラストっぽいんだなあ・・・・


ん?



こ、これは!?







わたくしが見たのは


なんなのか!?


それぞれの作品のMSの戦闘シーンがでているのですが




ν3
ν2
ν1
ユニコーン3
ユニコーン2
ユニコーン1
キュベレイ3
キュベレイ2
キュベレイ1
百式3
百式2
百式1
ゴッド3
ゴッド2
ゴッド1



なんと!


そのモビルスーツの勇姿の中にいました!


ザク??1
ザク??3
ザク??2









ザクが・・・・・・・・


一見、νガンダムのスクリーンショットに見えるかもしれませんが


公式サイトの画像の題名にもかかれているように







れっきとしたザクのスクリーンショットです!!


自分は、沢山群がって同じような格好をしているザクに笑ってしまいました。


「ザクとは違うのだよザクとは!!」


ハイネヴェステンフルスさんとランバ・ラルさんも脱帽ではないのかと・・・・・・・・


今年は、沢山量産機が舞いそうです

『量産型は伊達じゃない!』(笑)

ということではと・・・・。

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

関連記事
2010/10/09 Sat. 00:17 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/55-5f4db674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

