06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あれもこれも買いたい・・・・でも、これが自分、欲望の塊だっ! 

え~

とにかく、伝えきれなかったことを全部書きます!


公式サイトとかの情報なので、知ってる方は沢山いると思いますが、このブログのモットーは「エゴ」です!



では・・・・・・・





「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイが(一応大好きなキャラです。人生で初にハマったのがエヴァンゲリオンですので・・・・・)


figma化!   という



発売日はまだ細かく決まっていないようで、2011年1月と言った感じでしかわかりません。



できれば、これも欲しいものの1つに入りますねえ


詳細は以下のサイトにかいてあります
http://www.goodsmile.info/product/ja/2985/figma+%E7%B6%BE%E6%B3%A2%E3%83%AC%E3%82%A4+%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84ver.html





どうやら、顔のパーツがいつもの無表情な顔、睨み顔、そしてあの笑い顔と3種類あるらしいですね


個人的には、笑い顔も好きですが、いつもの無表情な顔が一番好きです!


無表情な顔というより、あの顔は・・・・・





笑っているようで悲しそうな顔




の様に感じます。


それってわたくしだけでしょうかねえ??


3200円。14cm。かぁ~



がんばって金貯めます!





関連記事
2010/10/04 Mon. 01:32 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/51-9c1a176b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

