04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「さむいそら、あたたかいなかま」 



こんばんは^-^¥


また、一段と冷え込みが増してきましたね;;


「北海道出身なら冬でも半袖余裕だろー@w@!」


と、言っていた自分を殴りたい・・・・。^-^;






明日は学校が休講。


どこに行って何を撮ろうか・・・。^-^?


しっかり予定を立てないと、下手したら一日を棒に振ってしまいますものね@@!


自転車での移動はなかなか疲れるもの・・。


防寒対策もしないと・・・。




お@@!明日は晴れだ@@!


良い写真日和になりそう^-^






DSC_8713_R.jpg
どんなに寒い日でも、みんな一緒なら寒くない^-^

気持ちも体もぬくぬくなのだ^-^













余った写真があったので、UPしておきます^-^


DSC_8697_R.jpg



DSC_8707_R.jpg






ぽちっと押していただければ、幸いです


写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



関連記事
2012/12/11 Tue. 18:40 | trackback: 0 | comment: 4edit

コメント

寒いものは寒い ( ー`дー´)キリッ

寒いのきらいです~><

まひろ #- | URL | 2012/12/11 20:17 * edit *

>まひろさん

むおっ@@!

まひろさんも楽しくおしゃべりしてホッカホッカしましょー><!
こ~っちへいらっしゃ~い@w@!

フレイア #- | URL | 2012/12/11 20:20 * edit *

良い色と雰囲気。
好みです。

北海道在住の方が出張でこちら(北部九州)に来て
風邪ひいて帰りました。
曰く、「九州の家は寒い」でした。(^^;)

chaos #T3fqMar2 | URL | 2012/12/12 00:05 * edit *

Re: chaosさん

ありがとうございます^-^

私もこちらに出てきて、北海道の暖房設備、住居のすごさに気が付かされました@@!
北海道では、冬はずっとアイス食べていたのに・・・。
寒い・・・!

フレイア #- | URL | 2012/12/14 22:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/449-f38e6176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

