07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

迷惑かけて申し訳ありません・・・・・。 

お気づきの方はいるかもしれませんが、記事を消去させていただきました。


前回のブログを書いてから気づきました・・・・・


似てる・・・・・。





そのときは凄いテンションがあがってて


「盛り上げるぞおお!」


と突発的にやってしまったのですが・・・・


どうやら、はやまったようです・・・・・


キャラに話させる方法は、某人気ブログ「NET裏技専門店」が使っていました。


絶対こっちの方が面白いですから

http://neturawaza.blog62.fc2.com/




ということで、パクリになってしまったのでやめさせていただきました。


本当に申し訳ございません。


実際ここまで自作自演していると痛いというのも理由です。


このような釣りみたいな結果になってしまったことが自身、非常に残念です。


今後は、このような軽率な行動を起こさないように気をつけていきたいと思います。


と、同時に今後ともこのブログを宜しくお願いします。





P.S

新しくブログ名を変更したいと思います。


『General Unilateral Neuro-Link Dispersive Autonomic Maneuver ___Synthesis System』

上記のようにしたいと思います

変更は3日後に致します

宜しくお願いします
関連記事
2010/10/01 Fri. 23:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/44-ae5c3c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

