05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「いきるみち」 




こんばんは^ー^


今日は・・・恐ろしい事件がありました・・。


うむ・・。今思い返しても、からしを丸のまま食べた時のような、辛さだ・・。(ワカンネエヨ







今日・・・8GBのCFを無くしました・・。


1万円くらいしたので、かなりショック・・・。


大学で、バッグをひっくり返しても見つからず、とりあえず家に帰って探すことに・・。


それでも見つからない愛しのCFカードちゃん・・。


「ええええええ、どうするのこれ!?」


「もう、こんなだらしない生活をしてるから物がなくなるんだよ!@@#」(←自分にイライラ)



言いようのない苛立ちが最高潮に達した頃・・。


「もうなんなの!!わけわかんない!」


と、ミーはもう一度、よく見たはずのカメラバッグをゴソゴソ・・・。


(物をなくす人あるあるですねー><!)


すると・・・。


「あっっっっった・・・。@@」


今まで、最高潮だった苛立ちがぷしゅ~・・。






全く、ミーはもっとしっかりしないといけませんな@@!(オマエジャ


一時の感情で動くのは、危ないことです・・;;


冷静に・・冷静に・・・。


もう、最終的に何が言いたいのか、わからない文章に;;


戯言と思って、流してくだされ・・・。


いつもながら、駄文ですみませんー><!



DSC_7907_R.jpg
「いきるみち」






おまけ!


これは~・・・なんでしょーか!?


DSC_9953_R.jpg


マリモと思った人!ミーの勝ち@w@


タピオカと思った人!ミーの負け;;




ぽちっと押していただければ、タピオカがたくさん食べられる・・・・・・夢を見られる@@!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
2012/11/27 Tue. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/439-f0f5e623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

