05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お久しぶりーです! 


やっほっほー@@!


皆さん、お久しぶりでしー><;


ちと、体調崩し気味だったので、更新が途絶えていましたねー^ー^;



まあ、こまけえこたあ置いといて、更新しますよー!うむ!


と、思っていた矢先・・・。


青春のメイン会場・・・大学の学祭が・・終わった・・・。


早いものでござりまするる~><;


学祭はずっとカメラと一緒だったですよ~・・。(放心


い~のだ!


ミーは、


ミーはカメラと結婚するのだ!


だから、カメラと一緒にいるのが青春なのだ!


これも一つの生き方なのだ@w@!








一眠りして、落ち着こうかね~^-^;





DSC_7491_R.jpg
黄金に光っていた夏の湘南の海が懐かしい・・・。

うむ~^-^

ずずず~(お茶






ぽちっと押していただければ、お茶がどんどんあったかくなる!ミーの心も@w@!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






P.S

更新が途絶えていたにも関わらず、毎日のように私のブログに訪問してくださっている皆さん。
感謝の言葉もありません。
しっかり、更新できるように努めていく所存でありますので、これからもよろしくお願いいたします。




関連記事
2012/11/06 Tue. 23:14 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/432-2764c111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

