07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

そして誰もいなくなった・・・かもしれない・・。 


こんばんわんこ@w@!


元気ですかー@@!?




さてさて・・・。


また平日ちゃんが始まりんこです><;;


ミーもちゃんと月曜日に学校に行ったよ@@!


優等生だねっ><!(←普通やで・・。




と、こ、ろ、が


授業始まる15分前になっても、人は全然通らない・・。


とりあえず、教室に行こうにも館のドアが開かない・・。





ま、まさか@@!


突然ある日常が無くなるという、映画観たいな展開になってきたのか@@!?


も、もしかして、彷徨っていたらヒロイン的な美少女が出てきて


あとあと@@、謎の敵とか出てきたりして・・・。


いろいろあって(略w)、元の世界に帰るときに、ヒロインと涙の別れとか・・・。


それだ@@!!


そういうやつだな@@!!


よし、心の準備はできている@@!!


美少女・・じゃなかった敵よ@@!出てこい@@!










・・・・・・・。


守衛さん、登場。


守衛さん:「今日は祝日の日だから授業ないよ?」



・・・・。






oh・・・。


さようなら、ミーの大冒険・・・。





最近、ミーの発想が痛すぎるね^-^;





DSC_7472_R.jpg

夕日とサーフィンの方々は最高のパートナー^-^

記事の内容とことごとく関係がない・・。




ぽちっと押していただければ、異次元世界に行けるかな@@!?


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
2012/10/09 Tue. 23:05 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

休日出勤どんまいですよw

ところで。。。Gさんは居なくなりました??コチラも先日視界の隅を黒いモノがカサカサ~、っとよぎって以来眠れぬ夜と格闘中です(´・ω・`)
ゴキブリ撲滅委員会さんなんとかして、、、

夕日の中、海を背に帰って行くサーファーさん素敵です♪

korobi #jU.wWLDA | URL | 2012/10/09 23:55 * edit *

Re:

>korobiさん

こんばんは^^
ゴキブリ・・・。
ガクガクブルブル@@;;;;;;;

その言葉を口にしちゃ駄目ええ@@!

フレイア #- | URL | 2012/10/13 22:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/431-3c0ce090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

