03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ブログ名変えたっ! 




みなさん、おこんつは!


けふも、ええ天気ですがな@@!





それにしても・・。

出ましたよ・・・


またまたミーの「ブログ名変えたくなる症候群」が発症しましたですよ・・。


しかも、時事ネタでゴキブリを内容に入れるとか・・・。


まあ










後悔してませんがね@w@!








んー、ここの所それといった話題にはぶつかりませんねぇ~・・。


なんかお話・・。


変わったことといえば、youtubeで武士道とか日本刀の動画を見過ぎて、外を歩くときにものすごい警戒するようになったことくらい・・・。


いてえぇっ!


いたっ


いたたたたたたt!



不審者でしょ、これ@q@




まあ、一時的な発作ですから・・。


みなさん、直るまでは近づいちゃ駄目ですよっ!


目を合わせるのもだめですっ@@!


目を見たら石になってしまいますよ@w@!









DSC_7419_R.jpg
お寺でひっそりと咲いているお花^-^
花弁が散っていることも、ポイントです^-^

私が散らしたわけじゃねいですよっ@@!









それはそうと、ソニーのxperia tablet sが発売停止になっているそうです@@;


買おうと思っていたのに・・・。


お金を貯めてもう少し、待つか@@!








ぽちっと押していただければ、ソニーのタブレットが手に入ります^-^(嘘
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
2012/10/05 Fri. 23:56 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/429-7ff9b67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

