07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

続々花火!! 





花火・・・。


花火・・・。


花火・・・。


更新してる本人が言うのもなんですが・・。多いな!花火の写真!



仕方ないのね・・・・。


これも世の定め・・・。(←ちょっと意味わからないですね


と、まあ、深夜のテンションでお送りしております~@@!


うひ~@@!


ふぅ・・少し落ち着こう・・。







大分やることとか、落ち着いてきたのでまたアイドルマスターとかの話題も入れられたらいいな~と思ってます^^


写真ばっか、投稿してますが・・。


あくまで「多趣味日記」なので自重しません@w@






相変わらず、花火と関係性のない話題・・。


ご勘弁です><;;;;



DSC_7131_R.jpg








にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事
2012/09/10 Mon. 03:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/421-0cb7504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

