07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

クリアファイルが欲しいのです・・・・・ 

「俺妹」と「とある魔術の禁書目録」のコラボ企画のCM第二弾がでてますよねえ~


今度は、上条当麻に続いて、禁書目録がでてました。



ちょっとさいごの

「以上、禁書目録のインデックスからだよ♪」


がぐっ!ときました。



「とある魔術の禁書目録」は本作はどうなるんでしょうねぇ~?


原作のSSのお話はやっぱりでるんでしょうか?


う~ん


聞いた話に寄ると(原作途中までしか読んでないので・・・)


どうやら、SSを読まないとその後の物語が説明できないようですね。









コラボCM第二弾 禁書目録さん.ver
http://www.oreimo-anime.com/special/spot01_c02.html







勿論、コラボ企画なので「とある魔術の禁書目録」の公式サイトにも今のところ、


高坂桐乃verと高坂京介verが乗ってたんですが、ここで大失敗。


なんとこのブログに書く前に高坂桐乃verはおそらくですが、なくなっちゃったのです・・・・・


「とある魔術の禁書目録」はyoutubeを使ってCMを公開しているようですね。


コラボ企画のやつを探してみたのですが、見つかりませんでした。


何か知っている方、知ってたら教えてくださいです。(・・;)




「とある魔術の禁書目録」コラボCM 高坂京介ver

http://www.youtube.com/watch?v=k1kje0c9fVg&feature=player_embedded







そういや、知っている方は知ってますが


日本経済新聞の9月26日に俺妹×禁書目録のコラボ?みたいな感じで


新聞に一面使って載ってました!


朝刊です、東京本社版です。


100927.jpg



いやあ、正直ビビったね


っていうか「欲しいっ!」って思ったね。






と思ったら・・・・・

何でも売ってるヤフオクにありましたああああ!
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128481090



なに?200円だと?よし!









まてまて、自分。おちつけよ??

これって、絶対直前で値上がりするパターンかなあ??

しなかったら、買うんですが(←バカ)


(゜∇^*) テヘ♪(←テヘじゃねーよ)



で、でもなんでしょう?


このあきらめにくい気持ちは??


やはり、購入すべきでしょうか?


うわああああああああああああああ!(←青春に悩む男?)


















ふう、やっと落ち着きました。
結局、どうするのかは未定なのです。





それよりそれより・・

10月2日(土)に、秋葉原で


「俺妹 × 禁書」コラボ クリアファイル配布企画がありますよ~~~!


って明日じゃん!


いまからいきってえええええよおおお~東京!



暴走気味の管理人ほっといて以下、俺妹の公式サイトより。





○2010/09/29 
「俺妹」×「禁書」コラボ配布キャンペーン開催決定!
いよいよ10月より「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「とある魔術の禁書目録Ⅱ」両作の放送が始まることを記念して、10月2日 (土)・秋葉原にて、「高坂桐乃」「黒猫」「インデックス」「御坂美琴」の4人のコスプレイヤーさん達が、コラボクリアポスターを配布いたします!


【配布物】


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」×「とある魔術の禁書目録Ⅱ」放送開始記念 コラボクリアポスター
(A4サイズ)





【配布日】


2010年10月2日(土)




【配布場所・開始時間】


◇AKIHABARAゲーマーズ本店前:15時~

◇アニメイト秋葉原店前:16時30分~

※規定配布数に達し次第、配布終了となります。ご了承下さい。




【配布モデル様】


◇高坂桐乃 … 風間のん さん
http://shining-eve.com/prof_kazama.php
http://ameblo.jp/yuyutasu1224/

◇黒猫 … 佐藤あずさ さん
http://shining-eve.com/prof_sato-azusa.php
http://ameblo.jp/azu-ru555/

◇インデックス … 久長あや那 さん
http://shining-eve.com/prof_hisanaga.php
http://ameblo.jp/hisanaga-ayana/ 

◇御坂美琴 … 西恵利香 さん
http://shining-eve.com/prof_nishi.php
http://ameblo.jp/nishi-erika/



※当日、急遽モデルが変更になる可能性もございます。




とのことです


ちなみにクリアファイルはこれらしいです

「とある魔術の禁書目録」

top_main_img_upper(変換後)
 

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
 
100929.jpg




というわけです






ではでは
関連記事
2010/10/01 Fri. 13:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/42-b27a6003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

