03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

悶えるビル 

 


こんばんは~


お久しぶりですね^^


ちょっと用事があって、お留守にしてました^-^




水の中の世界・・・。


よく、入ることができたらすべて逆になった世界って言うのがストーリーでありますね^-^


性格が逆とかよくある感じですね^-^¥


自分が、今の逆もしくはもうちょっと違う方向の性格だったらな~と思うことありますね^-^


でも、誰一人理想の性格なんて持っていないんだって思います


誰しも自分に嫌悪する部分は持っている


それをなんとかして生きていくためには学習、反省が欠かせない


人生は日々勉強ですね^-^







まー・・・。


ミーは2次元の嫁100000000人と仲良くできてしあわせじゃ~@@


べんきょーなんてしらん~@@!(やっぱりちょっとは気になる


ミーは満足じゃー@@!






みんな、がんばろう






DSC_6768_R.jpg





関連記事
2012/08/11 Sat. 01:06 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

そういえば、水の写真が多い。パステル画だね今日は。ある時は強いところが弱く、弱いところが強く感じる。強い意志を持って強くて好きなことをがんがんやるのもいいかもニャ~。

CHIBI #- | URL | 2012/08/11 07:44 * edit *

Re:

>CHIBIさん

こんばんは^-^
ま~今は自分を信じて好きなことをとことんやることにするにゃ~‘@@

フレイア #- | URL | 2012/08/11 16:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/411-e068dfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

