08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

やっと治った・・・・・・・・。 

昨日更新するつもりだったんですが、

どうも、具合が良くならなかったので、今日になってしまいました。


すまんです。



また、情報遅れになってしまいました


では、エゴイストにLet`s go !



「エゴだよそれは!」byアムロ・レイ(笑)






そういえば、わたくしボーカロイドとかも結構好きなのです。


プロフィール通り、多趣味です。




で、ねんどろいどの初音ミクと巡音ルカが、また、再販されるそうですね。




どちらも発売時期は2010年の10月としか書いていませんが再販されるのはうれしいです。


公式サイト




初音ミク
http://www.goodsmile.info/product/ja/258/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF.html




巡音ルカ
http://www.goodsmile.info/product/ja/2711/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E5%B7%A1%E9%9F%B3%E3%83%AB%E3%82%AB.html


これは欲しい!・・・んですが、



先に、けいおん!!Angel beats!のねんどろいどを買う予定なのでちょっと難しいっす・・・・・。


そういえば、札幌雪祭りのときも確か、限定版で初音ミクねんどろいど(雪ver.)が売られていて、


「欲しいっ!」って思ったんですが、結局買えませんでした。



今度ばかりは再販されたねんどろいど、買いたいものです。



ちなみに巡音ルカは、アマゾンで一品だけ在庫があるそうです



関連記事
2010/09/26 Sun. 17:35 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/39-e1be855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

