07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

明るく 





今日は納豆と一緒に久しぶりにご飯を食べました。


おいしかったです。


できればおかずが欲しかったなあと思いました。





・・・・・・。食費が・・・・。


こんな状況になってもっ@@!


花のように大きく明るくありたい@@!


うん!強引だね!




ということで、どなたかお弁当作ってくれる方募集中です


キャンパスの中で「あーん」って食べさせてっ☆!


お願いします!(切実)


死ぬ前にそういうギャルゲ的イベントを・・・・がくり・・・。





私は大きく明るくあることの前に花のようにきれいな心を持つべきだといわれそうです・・・。



DSC_3848_R.jpg





関連記事
2012/06/15 Fri. 23:06 | trackback: 1 | comment: 3edit

コメント

きれいな心の前に規則正しい食事を持つべきだと思いますねー

NO NAME #- | URL | 2012/06/15 23:40 * edit *

ご飯食べて。。。( ; ; )

マヒロ #- | URL | 2012/06/16 01:46 * edit *

Re: タイトルなし


おおう@@
心配されちゃった;;

大丈夫です生きてます^^

ARICE #- | URL | 2012/06/16 19:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/365-8799332e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明るく】

今日は納豆と一緒に久しぶりにご飯を食べました。おいしかったです。できればおかずが欲しかったなあと思いました。・・・・・・。食費が・・・・。こんな状況になってもっ@@!花のように大きく明るくありたい@@!うん!強引だね!ということで、どなたかお弁当作って...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 20:12

