07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

真紅 


真紅といえば、紅の豚ですよね!


うん、ジブリ作品最高!





DSC_3746_R.jpg






なぜこういう話をしたかっていうとですね・・・・。


紅いバラの写真撮ったけど、それ関係の話題が全く無い!っていうそんなことです ^^;




というか、このバラの写真は5月31日に撮ったものなのですが、ブログに載せる写真が貯まりすぎて今日UPするような形になっています


私としてはその日の写真はその日のうちにブログに載せたい!


となると・・・1記事1枚は厳しいのかな・・・。


ということで、次から写真の数でも増やそうかなっ@@!


うんっ!接続詞が多い!



フィギュアの撮影ボックスも作らなきゃですし、忙しいっ!大変だっ!


徹夜しかありませんねっ!








というかですね・・・


上に載せたバラの写真は私のプロフィール写真に使ってるので早速もう一枚・・・。




DSC_3762_R.jpg




関連記事
2012/06/14 Thu. 09:35 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/363-2ba4959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真紅】

真紅といえば、紅の豚ですよね!うん、ジブリ作品最高!なぜこういう話をしたかっていうとですね・・・・。紅いバラの写真撮ったけど、それ関係の話題が全く無い!っていうそんなことです ^^;というか、このバラの写真は5月31日に撮ったものなのですが、ブログに載せ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 11:05

