07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

カメ充な生活 





最近、カメラばかりいじっている気がします


勉強に身が入ってないというか・・・・・。


もうすぐテストがあるというか・・・・。










神よ!どうして夏休みの前にテスト期間を設けたのですか!?



私はこんなにも勉強しているのに!!(嘘)


恋人ができてこんなにも充実してるのに!!(嘘)(涙)


昨日ピザハット食べたのに!!(マジです)



はい・・・。心からピシリピシリと音が聞こえてきております・・・。


自虐ネタはいけません


心臓に・・わる・・・・・・・・。






コピー - DSC_3712_R
(時間がこんな風に止まればよいのにという気持ちで撮りました)




関連記事
2012/06/13 Wed. 22:39 | trackback: 1 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/362-f9b5ff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カメ充な生活】

最近、カメラばかりいじっている気がします勉強に身が入ってないというか・・・・・。もうすぐテストがあるというか・・・・。神よ!どうして夏休みの前にテスト期間を設けたのですか!?私はこんなにも勉強しているのに!!(嘘)恋人ができてこんなにも充実してるのに!...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/19 11:05

