05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ガンダムカフェが店内工事?? 

なんだか例のガンダムカフェが店内工事で

10月12日(火)、13日(水)は休みらしいです。


ガンダムカフェ公式サイト
http://g-cafe.jp/index.html


店内工事って何やるんでしょうね?






あれ?






12、13だと!?


あ~惜しい・・・・・・・・・。


何が惜しいと言いますと、わたくし10月に修学旅行で東京に寄る機会があるのです。



惜しいことにタッチの差で工事後のガンダムカフェに入れないのです・・・・・。


残念です


ちなみに前回行ったときは・・・・・・



P5030074_convert_20100923231122.jpg

↑これ食べました!
 「シャア少佐のランチ」でしたっけ?
 
 食べた人は分かるかもしれませんが、実はこれパーツが足りないんです。
 
 そう・・・・・・ジオンのマークに型どった人参がないのです。


P5030074_convert_20100923231122_20100923232352.jpg
         丁度この辺りでした。



そうなったいきさつはというと・・・・・・。



先に


「お?ジオンじゃーん」


っていって


パクっ




と・・・・・・・




でそのあとに
「・・・・・・・あれ?写真撮った方がいくね?」



ということで手遅れでした( ̄∇ ̄*)ゞ





20100908_menu_food_lunch_1.jpg


そうそう・・これです!

『シャア・アズナブルのパイロットランチ』です。


今、サイト見ました(笑)




ガンダムカフェランチメニュー
http://g-cafe.jp/menu/lunch_index.html




いやージオンのマークって格好いいですよね~


自分的に、ソレスタルビーイングのマークも好きです。




ちなみに5月の連休に行ったせいか・・・・・



P5030079_convert_20100923231236.jpg
P5030083_convert_20100923231340.jpg



凄い混んでました・・・・・


どれくらい待ったっけ?

そう・・・・・


2時間15分くらい待ちました。


工事は何をするのでしょうかねえ~?


ああ、去年が懐かしい・・・・・・
関連記事
2010/09/23 Thu. 23:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/36-d0a4c146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

