09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

雨上がり 




DSC_3027_R.jpg



GW中に4日間も振り続けた雨ですが、やっと今日晴れました


ということで近くの動物園に行って来ました


さすがにGW中ということがあって子供でいっぱい


いろいろな家族を見ることが出来ました。



DSC_3019_R.jpg



DSC_3023_R.jpg



動物園で迫力のある動物と言ったらライオンとトラでしょう



トラさんは檻の中を端へウロウロε≡≡ヘ( ´Д`)ノまた端ヘウロウロε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



ライオンさんはお昼寝のところ失礼しました


きっととてつもなく暇なことでしょう


人間のエゴを再認識できる良い機会でした


たまにこういうのを見ておかないと、忘れてしまうのですよね・・・・・。






花もたくさん咲いていました


見事な牡丹の花も



DSC_3029_R.jpg



DSC_3044_R.jpg




動物園では雨や曇りが繰り返していましたが帰り道では太陽の光が差してとてもなにか久しぶりに感じました


DSC_3046_R.jpg



DSC_3050_R.jpg



水滴が残りつつも、明るい日差しを浴びていく自然はとても生き生きしているように感じます








DSC_3033_R.jpg





関連記事
2012/05/04 Fri. 23:36 | trackback: 1 | comment: 2edit

コメント

はろろーん。
動物園いいなぁ、たまには行きたいっ。
※ただし彼女は居ない

感想です。
お花の写真は相変わらず素敵過ぎますっ。

ライオンとトラの写真があったと思いますが、顔だけの写真と全身を写した写真も有るとよかったかもしれませんね。
特に上記に種類の動物は肉食系で迫力があるイメージなので、全体が写るとそれも表現できるのかな~なんて。

ではでは

志麻 #- | URL | 2012/05/05 22:40 * edit *

Re: タイトルなし

>志麻さん

いつもコメントありです><;
檻がなければ・・・・檻が悪いんや><;

ARICE #- | URL | 2012/05/06 00:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/343-bf1fd3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨上がり】

GW中に4日間も振り続けた雨ですが、やっと今日晴れましたということで近くの動物園に行って来ましたさすがにGW中ということがあって子供でいっぱいいろいろな家族を見ることが出来ました。動物園で迫力のある動物と言ったらライオンとトラでしょうトラさんは檻の中を端へ?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 20:21

