09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

江ノ島海岸 







ゴールデンウィークで1週間休み!


ということで、江ノ島海岸に自転車で出向いて来ました!


DSC_2987_R.jpg



行ってみると・・・・。


人がたくさん~@@;


DSC_2978_R.jpg



泳いでいる人、サーフィンをしている人、女の子の水着を見てバシャバシャ写真をとってる人(私)




ん?最後が気になりますが続けましょうw


家族連れとカップルが多くいましたね~


まったく、リア充爆発しなさいっ(苦笑)



DSC_2943_R.jpg



DSC_2952_R.jpg



DSC_2956_R.jpg





まったくまったく、リア充ばかりで困ったものです



ヽ(`Д´)ノプンプン



DSC_2957_R.jpg



DSC_2958_R.jpg



DSC_2970_R.jpg


いつまでも、こうして仲良くやっていって欲しいものですね(´∀`)



DSC_2974_R.jpg






この1週間中でもう一回行くつもりですのでもうちょっと写真撮ってきます


この海岸は美しい!


でも、写真の手前側にはゴミが沢山落ちています


写真はすべてを語らず、地球上の人が入った場所で汚くならないところはないのです


毎日しっかり環境について考えることの意識を高めることもできました



DSC_2995_R.jpg









DSC_2971_R.jpg













関連記事
2012/04/28 Sat. 23:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/342-efcc8c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

