04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

d700の練習 

ということで、Nikon デジタル一眼レフカメラ D700 ボディの使う練習をする毎日です。


D70sよりも機能が増えていて、なかなか難しいですね


ということで、練習にとった写真をUP



まずは雨の日にピンクの椿


雨で急いでいたせいか、微妙な移り方に><;





DSC_2344_R.jpg



DSC_2348_R.jpg



こちらの地方はやはり暖かいので様々な植物が花を咲かせています


DSC_2362_R.jpg



DSC_2369_R.jpg



DSC_2374_R.jpg



赤い椿も・・・。


椿は北海道で見ないのでかなり新鮮でした


傍から見ると「なんだこの不審者」って感じだったことでしょう><;



しかし、椿はこんなに綺麗なのに何故か花が落ちることで嫌われることもある様子・・・。


実に悲しいものです


そのくせ人間は手のかからない、または自分で手入れをしなくていい美しいものを求めようとするのだから傲慢です。


DSC_2381_R.jpg



DSC_2382_R.jpg



もはや桜も咲いているという・・・@@;


北海道じゃありえぬ><;


最近の台風でこれも吹き飛ばされてしまったのか心配です><;


DSC_2383_R.jpg



DSC_2385_R.jpg



DSC_2391_R.jpg



DSC_2392_R.jpg




最後に私の大好きな金木犀で〆ます^^



DSC_2366_R.jpg






















































関連記事
2012/04/04 Wed. 20:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/339-3b041f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

