03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

続沖縄写真的な・・・。 



お久しぶりです


ということで更新更新@@!


Twitterのログばかり残ってしまったなんてそんなことは。。。。。言わせないよ@@?


沖縄ではもっと写真でも~と思ったのですが・・・・・・・・





生憎の雨><!


いやはや


ということで写真が全く撮れませんでした^^;



まあ、少し撮ってはきたのでUPします^^


見よ!沖縄の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



雲・・・・。の写真


飛行機で上空に上がらないと天気が悪かったので仕方がなかったです><;


しょしょしょ、証拠があ、ありますっからっ!


DSC_0130_R.jpg



DSC_0131_R.jpg



ご覧のとおり@@!


曇りの日だったのです!


だっ、だから午後に起床したなんて関係ないのです (← ろくに観光出来なかったのはこのせい)


飛行機で上空に上がるとしっかり太陽が輝いています


雲3連続でとあっ@@!


DSC_0132_R.jpg



DSC_0133_R.jpg



DSC_0134_R.jpg



どっちにしろ、偏光レンズを持って行かなかったのは失敗です><;


新しいカメラを買おうと思っているのですが、NikonFXフォーマットの機種はまだまだ高い><;









おかねがありませぬ><


ということでまだまだ私のカメラは戦えると信じて購入は延長><;







関連記事
2012/03/17 Sat. 23:43 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

通りすがりです

沖縄って晴れ!!!ってイメージが
(私には)ありますが
実際行ってみたら旅行期間中全て雨か曇りで
晴れを垣間見ることすらできませんでした^^;

次回に期待ですね^^

以上通りすがりでした

ぶる~と #- | URL | 2012/03/18 23:28 * edit *

Re: タイトルなし

>通りすがりさん
コメントありです^^
沖縄・・・・・今度は絶対に晴れの日に写真をとりに行きたいものですね^^!

ARICE #- | URL | 2012/03/21 09:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/331-5657bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

