08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

02/24のツイートまとめ 

parvati_freya

おやすみなさい^^
02-24 23:00

あ~今日沖縄で撮った美少女セーラーの写真を見せたいっ><+
02-24 22:41

@akeumi_phy おやすみなさい
02-24 22:37

@akeumi_phy @kagarumi ^^#
02-24 22:36

@akeumi_phy @kagarumi あら><;忘れてたみたいね^^;このおわびは体でry・・・
02-24 22:34

@akeumi_phy @kagarumi こらお前スーパー捏造するんじゃない@@;
02-24 22:29

@akeumi_phy @kagarumi 初耳
02-24 22:25

@akeumi_phy @kagarumi 寝たことあったっけ?
02-24 22:22

33才児を愛でる動画 (0:33) #nicovideo #sm11589295 http://t.co/dHp74ZwI
02-24 22:15

@akeumi_phy @kagarumi 訂正しておきたよ どっちも結局は体液。 フレイアちゃんは美形(笑)。
02-24 22:13

@kagarumi @akeumi_phy どっちが面倒かかあ~^^;異性のことは分からないけど人間皆面倒に出来ているものさ
02-24 22:06

@akeumi_phy @kagarumi ごめん。数学とか無理ゲイ過ぎる。0点取れるわ。
02-24 22:04

@akeumi_phy @kagarumi 失礼。練り消し作ってて見て無かった><;
02-24 22:02

@kagarumi あ、いや、テスト中にねるw
02-24 22:00

@kagarumi ん?鼻血だしすぎたの?
02-24 21:58

明日はテスト寝る^^!
02-24 21:58

アイドルマスターのアイは愛の愛^^!
02-24 21:53

沖縄の旅行記ながい@@;
02-24 21:46

@kagarumi うひひ@@!””
02-24 21:27

@akeumi_phy 足、あし、アシ、肢、脚
02-24 21:26

@kagarumi ふっ。君とはいい青汁が飲めそうだ^^!
02-24 21:22

@kagarumi 羽織ってる感じの衣装だから、隙かもしれない^^あ、好きかもしれない
02-24 21:18

@fuwari_p おめでとうございます^^!
02-24 21:15

@kagarumi 黒髪ポニテの女の子が多くて興奮してた私ですが何か?
02-24 21:13

@kagarumi ばっちりよ><;楽しくて天城越え熱唱してる
02-24 20:54

沖縄で響の歌う涙そうそうをきいている。ええ曲や。結論:響とぬーぬー可愛い><;
02-24 20:51

@akeumi_phy @@;
02-24 20:50

@akeumi_phy 沖縄暑くて全裸になろうかと思ってたところw
02-24 20:48

やった~@@楽しみです^^といいつつ、愛ちゃんが一番好きだったり^^; RT @meijoushigatai: お、次のDLCは絵里Gか
02-24 20:37

【耳が幸せ!?】アイドルマスター☆カバーソングメドレーⅡ (62:54) #nicovideo #sm16620744 http://t.co/BoMnhxZs
02-24 19:33

イケメンにしかいえないせりふだよ~><;
02-24 19:32

ブラックロックシューター面白いかも
02-24 19:29

最近の動画サイトのコメントの質は確かに悪いですね。少しは自分のいいたいことを考えてから打ち込むとかしてないのかな。
02-24 19:21

私は自分の親みたいには絶対ならない
02-24 19:11

冬の歌を聞きたい夏の季節です~
02-24 18:40

@akeumi_phy 調子に乗るんじゃない
02-24 18:37

@akeumi_phy そういうことか
02-24 18:33

@akeumi_phy あきれて何もいえない
02-24 18:30

@akeumi_phy 自分にか・・・・・。
02-24 18:25

@kagarumi 沖縄の花の写真 http://t.co/cvqjkwc7
02-24 18:25

@akeumi_phy 酒盛り@@;え、おい^^;それは店行っていいわ
02-24 18:23

@akeumi_phy 出来るわけないって
02-24 18:14

@akeumi_phy 親は長い間かけて明海たんを育ててきたのだからそれくらい思うのは当たり前だと思うよ。期待とかじゃなく、少しでも努力している姿を見せて欲しいと思う。
02-24 17:37

@oneonebawbaw 個人名を出すのはまずいと思う
02-24 17:29

雨が晴れたので首里城行ってきました^^
02-24 14:06

あにます♪ じゃんがりあんR 【アイマス×いたじゃん】 (1:52) #nicovideo #sm17059018 http://t.co/VG13ywlm
02-24 10:06

@kagarumi 大丈夫。家に腕を置いていってしまった私がここにいる^^
02-24 08:40

@akeumi_phy そりゃあ突然知らない人から「かわいいですね」って見るからにあやしいわあ@@!
02-24 08:37

@akeumi_phy それは当然よ^^;
02-24 08:34

私のホテル、受験生が集められてるから結構遭遇するんだけど、エレベーターでボタン押そうとしたら相手と動作が重なっちゃって相手に「ごめんなさい!!!」ってものすごい謝られた。うん・・・そんなに怖かったか^^;
02-24 08:30

ふむ。今やることといったらなぜか持っているアイドルマスターのライブのDVDを見ることなのですが・・・・
02-24 08:23

実は私も昨日釧路→羽田の飛行機が2時間ずれて危うく羽田で一晩過ごす羽目になるところだったとか口が裂けるチーズになってもいえない。
02-24 08:18

@kagarumi 昨日は夜11時についたからまだあまりよく見てないけど、お花のお祭りがやってるみたいよ~^^
02-24 08:16

朝から不謹慎な人だねRT@subaruocean 受験生の皆さんが現地入りして緊張感に包まれてるところを横目で見ながら家でPCできる身分って大変素敵だと思うのですw
02-24 08:11

聞いてよ。せっかくの沖縄なうなのに!せっかくの沖縄なのに!    雨とか><;
02-24 08:08

anotherが面白いです
02-24 01:10

ラケシスさん良く見ると可愛いです^^
02-24 00:54

女神転生imagineでこれ作ります~^^ http://t.co/D8iPnczh
02-24 00:53

@kagarumi @akeumi_phy じゃ~明海たんは札幌で芋買いなさい~^^
02-24 00:50

@akeumi_phy @kagarumi あり@@?明海たんと加賀流美たんは会えるかんじじゃないの~@@?
02-24 00:46

@akeumi_phy @kagarumi 遠慮しなくていいのよ~^^
02-24 00:36

@akeumi_phy @kagarumi 時間あったらね^^
02-24 00:33

@kagarumi お土産として欲しかったら明海伝いに渡すのでいいかな^^?
02-24 00:31

@oneonebawbaw わほ~い^^\\\
02-24 00:22

決して虫たんとは分かり合えないのね><;ぐすん
02-24 00:19

『…ぴかちゅぴかぴかぴか…ぴか?ぴかっちゅ!…』 http://t.co/YSrlUMN8日本語でいいのよ^^;
02-24 00:18

フレイアは【 エオス:暁の女神 】に護られています【 ヘルメス:技術・商売の神 】 に護られている人と相性がいいようです。幸あれ! http://t.co/vPrV0CwJ
02-24 00:18

@oneonebawbaw (変態)紳士のたしなみだよえっへん☆
02-24 00:18

あるところに虫がいました。私はゴム手をはいてその上に軍手をはいてそしてティッシュでブチュ★とやりました。殺ってしまったあとに私は後悔しました。そして次は殺さないで外に逃がそうと思いました。即座に空気を呼んだごとく次の虫が出てきました。フレイアはブチュ★と殺りました。
02-24 00:17

店員「いらっしゃいませ。ご注文は?」客『フレイアをください。ベビードール姿で。』店員「かしこまりました。650円です。こちらでお召し上がりですか?」客『テイクアウトでお願いします』 http://t.co/tA6vGtTNかしこまりましたじゃないっ!!><;
02-24 00:14

明日は首里城にいこうか~^^
02-24 00:12

お菓子の戦士キュアフレイアは、普段は天然で大食いな女の子。テーマカラーは黄緑色。髪型は花の髪飾りを着けたアップスタイル。 http://t.co/0QT0or0s
02-24 00:12

沖縄は半袖でOKです。汗かく~><;
02-24 00:09

始めまして!フレイアと言います。中二設定が大好きな20歳の男の子です。よく人には惜しい人間だといわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/BdJCUDa3うんうん・・・・否定しきれないよ^^;
02-24 00:09

関連記事
2012/02/25 Sat. 09:09 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/323-e44a1f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

