10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

沖縄写真 

現在沖縄なうです


写真撮ってきたのでとりあえず自分が回った順番にぶれずに撮れた写真をUPしていきます^^


今日は首里城だけ行きました~


時間がないので仕方がない><;


北海道人の私からすると~沖縄は


あちい@@;


半袖で汗かく@@;


この暑さの中で世の中のカップルどもがいちゃいちゃしてると考えると自分は勝ち組だぜ!!!


といいつつも、あれ?目からポカリスエットが (←今飲んでる)


いや、勝ち組


断じて勝ち組


とゆことで~恒例のim@s station!!! を聞きながらのブログ更新です


ぬ~ぬ~可愛いです><;


http://ch.nicovideo.jp/channel/ch765






DSC_0041_R.jpg


ということで、写真は沖縄独特のエーコープから始まります^^



DSC_0042_R_20120224202024.jpg



はい~首里城です (はやっ)



DSC_0043_R.jpg



城壁がず~と続いています^^


こんなにブロックを正確に切って積み上げるとは@@;



DSC_0044_R.jpg



さすが沖縄@@!


見たこと無い木がたくさんあります



DSC_0046_R.jpg



DSC_0048_R.jpg



安らかな睡眠の場としても普及してるみたいです@@;



alt="DSC_0050_R.jpg" border="0" width="449" height="298" />



残念ながら曇ってるというのが写真写り悪くしてるような・・・・・え?技術のせい?失礼しましたっ><;



DSC_0051_R.jpg



北海道では見られない看板@@



DSC_0052_R.jpg



DSC_0053_R.jpg



DSC_0054_R.jpg



DSC_0055_R.jpg



城壁沿いに進んでいきます


料金を払うところは写真削るので皆さんでぜひ行ってみてください~


DSC_0056_R.jpg



DSC_0057_R.jpg



DSC_0058_R.jpg



DSC_0060_R.jpg



DSC_0062_R.jpg



地域が違うと生き物も変わってきておもしろいです


DSC_0063_R.jpg



DSC_0064_R.jpg



ここまで外来種@@!



DSC_0065_R.jpg



DSC_0067_R.jpg



DSC_0068_R.jpg



DSC_0070_R.jpg



やはり、沖縄は外来種とかの問題が多いのでしょうかと実感してしまいますね


う~む・・・・・・。







と実感していたら・・・・・・・。




DSC_0072_R.jpg



カミツキガメ@@!?


え@@!


外来種!?


え、そうなの@@!?


ま、さ、か、ね


正体は分からずです^^;



DSC_0073_R.jpg



DSC_0074_R.jpg



DSC_0075_R.jpg



DSC_0076_R.jpg



DSC_0077_R.jpg



DSC_0078_R.jpg




そろそろネタが@@;


無言でバシバシ写真を撮っていたので^^;



DSC_0079_R.jpg


DSC_0080_R.jpg



DSC_0081_R.jpg



歩いていて気づくのですが、周りに植物が多いせいかなかなか都会のような息苦しさは感じません


なかなかすがすがしい暑さというか気持ちのいい温度です


※雨の日のムシムシを除く><;



DSC_0083_R.jpg



DSC_0084_R.jpg



DSC_0089_R.jpg



おっ、俺がガンダムだ@@! (ネタが無い><;)


沖縄は暖かいので当然のごとく花とかも普通に咲いていますよ~



DSC_0096_R.jpg



DSC_0091_R.jpg



DSC_0101_R.jpg



こういう垂れた木って北海道であまりみないのです><;



私にはレア^^!






DSC_0103_R.jpg



DSC_0119_R.jpg






DSC_0120_R.jpg



DSC_0121_R.jpg



なぜ、琉球大学の看板があるのか@@!くわっ@@!



ミステリーですね@@!



ぜひいってみてください^^  



DSC_0119_R.jpg



子供と比べてもなかなかの高さです@@



DSC_0122_R.jpg







DSC_0103_R.jpg




DSC_0101_R.jpg



これで写真は以上です^^



う~む長い@@;


記事を書いている自分自身が途中からだるくなってきたです^^;


ここまでよんでいただけた方には私と雨が降ったあとの暑い沖縄でイチャイチャする権利を@@;



DSC_0129_R.jpg



ということで、この記事は長くなりすぎたのでここで終わりにします~^^


では、また~^^






関連記事
2012/02/24 Fri. 21:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/322-3ce6a7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

