09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

02/17のツイートまとめ 

parvati_freya

@fuwari_p もう、ふわりPさんの曲以外で泣けません><;
02-17 22:06

@oneonebawbaw あなたとはいいお酒が飲めそうです^^
02-17 22:05

NニホンH品乳K協会
02-17 21:59

をいをい
02-17 21:43

フレイアと好相性なイケメンキャラ 1位「ラビ」2位「デイダラ」3位「常陸院馨」4位「阿散井恋次」5位「忍足侑士」6位「響良牙」7位「アーチャー」 http://t.co/a8NB8Wcs
02-17 21:41

ブラックロックシューターの「小幡アラタ」役はぬーぬーだったのか@@!見たらびっくりしたです^^!
02-17 21:35

@Qowloon せめてさっきリツイートしたふわりPさんの新曲聴こうよ^^やさしい気持ちになれるよ^^
02-17 21:03

@Qowloon 遅れろ遅れろ@@;
02-17 21:01

【ミク リン レン ルカ KAITO MEIKO GUMI がくぽ】ゆめのかたち【オリジナル】 (6:32) #nicovideo #sm16999365 http://t.co/UKho8BdZ
02-17 21:01

ふわりPさんの新曲きた~~~^^!やった~^^
02-17 21:00

@fuwari_p 楽しみです^^
02-17 20:55

@Qowloon 明日かえる?もしかして5時代の飛行機?
02-17 20:55

@Qowloon うん・・・・^^;真実を言わないであげて^^;明日私も秋葉活きます^^会えるといいね^^
02-17 20:37

@Qowloon 気持ちはわかるよ><;うんうん^^そして部屋でラノベの好きなキャラの名前をシャウトするんだ^^!
02-17 20:25

@Qowloon 2重?
02-17 20:09

@Qowloon へえ@@神奈川は曇りよ^^
02-17 20:04

あ、ツイートしちゃった><;
02-17 18:53

憧れのホワイトファーブラックアイPにフォローされたああああああ@@!感激です^^!
02-17 18:51

@akeumi_phy では、明海さんが勉強終わるまでツイートしないでおこうかな^^
02-17 18:41

@akeumi_phy さっき勉強するとか言ってませんでした?
02-17 18:36

@akeumi_phy ごめんねっ@@;
02-17 18:35

@akeumi_phy わかったわかった^^お土産買えばいいんでしょ^^素直に言えばいいのに^^
02-17 18:32

結局PCを借りてくるわが情けなさよ
02-17 18:27

関連記事
2012/02/18 Sat. 08:38 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/312-a7923d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

