03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

02/16のツイートまとめ 

parvati_freya

自分でやっておいて吐き気しか催さない
02-16 22:42

Q1ストライクゾーン広い?A1狭いです^^Q2好きなフォロワーさんは?A2明海ちゃんに決まってるじゃないか★Q3財布の中の金額は?A3あなたへの愛でいっぱい@@!Q4今つけてる下着の色は?A4ひ・み・つ♪以上です! http://t.co/RmoQytqe
02-16 22:41

貧乳というのは失礼ではないかと思う。ということで千早万歳とだけ言っておく。
02-16 22:37

ホテルでPC借りてしまった。
02-16 22:30

お休みなさい
02-16 03:34

大丈夫です。
02-16 03:24

私の事解ってる人はまずいない。いたらびっくりするです。
02-16 03:20

あら、この全体的なガッカリ感
02-16 03:10

千早と響と春香と貴音にーーきまってるでしょう!? QT @subaruocean: @parvati_freya @akeumi_phy  あらあらwwwフレイアに好きな人がいるだなんてwwww これは初耳なのだわwww
02-16 03:02

.@akeumi_phy @subaruocean でもあの文章に偽りはない私の本心だ
02-16 02:55

詩じゃないのに勘違いしてる人がいますよう
02-16 02:50

.@subaruocean @akeumi_phy 当たり前よ
02-16 02:49

.@subaruocean 当たり前
02-16 02:48

.@subaruocean 詩にもなってないだろw文法めちゃくちゃ
02-16 02:44

@subaruocean @akeumi_phy お前らっっw
02-16 02:40

.@oneonebawbaw 成る程、類は友を呼ぶと言うやつですね私に似た人が集まってくる
02-16 01:06

found me
02-16 01:05

♪ まっすぐ
02-16 00:36

♪ 私はアイドル
02-16 00:34

関連記事
2012/02/17 Fri. 09:40 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/310-c9c08bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

