03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

02/15のツイートまとめ 

parvati_freya

ちなみに先程の写真、「tihaya kisaragi」とかいてあります
02-15 19:23

♪ FULL-FRONTAL
02-15 19:11

プロデューサー。クリスタルですよ!クリスタルっ!
02-15 19:11

キーホルダー http://t.co/lPGH9eEl
02-15 19:10

友人として長く付き合っている→結婚。が私の夢見る人生。
02-15 19:00

ネットだと♂も♀も美化されますね。
02-15 18:56

♪ relations
02-15 17:50

バレンタインってなんの日だか知ってる?自分で自分にチョコレートを買ってあげる日です。
02-15 16:56

♪ psi-missing
02-15 16:50

そして、私は近接、フレはラピッド。なんとぴったり!これで怖いものなんかないさ!
02-15 16:49

なにがいいかというと、特徴の「妖精の王」「妖精の女王」で速さと力があがるのさ
02-15 16:48

真女神転生imagineで私はティターニア、仲のいい人はオペロンを作ることにしたぞ!当分このPTでいく予定。
02-15 16:47

♪ U.C.0096
02-15 15:51

@subaruocean まあ、なんくるないさー!
02-15 15:19

♪ LOBM
02-15 15:16

@subaruocean ただの父親に従いたくない反骨精神の塊にしか思えんな、自分では。
02-15 15:10

@subaruocean 大学に行かないという手もあってよ。
02-15 15:03

@subaruocean 興味ないわ。まあ、大学に一応行って写真撮りまくるのもありだな。んー気に食わんだす
02-15 15:00

♪ shiny smile
02-15 14:56

飽きたら止めようかな^^;
02-15 14:50

♪ 好きになって,よかった
02-15 14:50

@subaruocean いきたいところになんていけませんよ
02-15 14:49

♪ Good morning new day
02-15 14:48

そうだ。。。。聴いてる曲をツイートしていくのっていいかも!
02-15 14:47

昨日リア充になった 夢を見た私は末期
02-15 14:42

アイドルマスターのキャラは普通に可愛いと思いますのです。これだからリアルのアイドルに興味なくなる。
02-15 14:37

響と貴音と千早と春香が大好きだー!というかみんな好きだー!
02-15 14:34

画像を響にしてみたぞ!口調も変えてみたぞ!
02-15 14:31

やりたいことを応援してくれる友人がいるのは大事だと思います
02-15 14:12

私の周りには「魔女、軍人、エロゲ主人公」がいるんだ@@!希少価値です!!
02-15 13:49

@akeumi_phy なにがでしょう?
02-15 13:38

ねえ、出来ないのならやるな。。。だけど、やれるのならできる。。。
02-15 13:35

自分がチョコを貰いたい人にバレンタインの存在忘れられていた時の「ぱりーん」って音聞かせたかったです><;
02-15 13:28

@akeumi_phy 話題変えやがーりましたね
02-15 13:18

私はいなくなった犬の話をしていたのですが。。。^^ QT @akeumi_phy: @parvati_freya 死亡フラッガーフレイアちゃん★
02-15 13:14

もし、生きていたら。また、会いたいな。。。。。。
02-15 13:10

友人ってすばらしい@@!
02-15 11:08

@akeumi_phy ><;
02-15 11:08

@akeumi_phy 明日出発あさって試験
02-15 11:02

@akeumi_phy 日大の2期
02-15 10:57

試験直前に熱出しているなうです^^;
02-15 10:40

憂鬱だよーバレンタイン貰えなかったよー
02-15 00:29

関連記事
2012/02/16 Thu. 09:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/309-91b7866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

