06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

友人 

友人ってなんですか?

なにもいわずに一緒に銀行破りしてくれる人?

そりゃ、犯罪グループか?

じゃあ、犯罪グループの人って友人なの?

。。。。なにか違いますね




自分を叱ってくれる人?

何かそれらしい感じですね。でも、何か違う。




恋人?
それはまた違う気がする



私の周りには「本当に信頼し合ってるなあ」と感じられるグループが少なくともいる。

でも、その人達には友人の定義なんて考えられない。

いや、定義づけられない何かを感じる。

でも、何かを感じていると思っているのはわたしだけかもしれない

それもわからない

数学や国語でかたづけられないことがあってもいいじゃないかととりあえず納得してみる




定義付けはできない

でも

いつか、自分にも何かを周りに感じさせることの出来るような友人ができるのだろうか

もしかしたら既に出来ているのかもしれない

自分が気づかないだけかもね。。。。

誰なんだろう

第3者じゃないと判らないのか

自分で一方的に思っているのでは駄目ですか?

全てが謎すぎる



考えが纏まらない午前2時31分。

もう半月で私たちは転機を迎える

半月後、1年後、10年後。。。。私たちは何をしているだろうか
関連記事
2012/02/16 Thu. 02:33 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/308-7a61f672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

