07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ガンダム無双3 PS3 

ガンダム無双3にてPVが公開されました。

東京ゲームショウ2010で公開されたやつとか・・・・・

いいですねえTGSには自分も行きたかったですよ

行けたら、マジで受験勉強やっちゃいますよ!

今年は過去最高の入場者数207647人だったとか・・・・

でも、混みそうだなあ

わたくし過去に夏コミなどに行ったことがあるのですが、   転びました!

ありゃあ豪快に転んだな・・・・・・うん

嫌な思い出は忘れましょう!

さて、PVですが

詳しくは・・・・・・・・・・・



見て下さい(笑)

まじで、ガンダム無双3欲しいです。やりたいです。


新登場作品の機体でPVに登場したのは



「UC」 から、ユニコーンガンダム(ユニコーンモード/デストロイモード)とシナンジュ

「00」 から、ダブルオーライザーとリボーンズガンダム


詳しいプレイ画面はユニコーンガンダム(ユニコーンモード/デストロイモード)だけでした。



あとの戦闘シーンやプレイ画面は、既出のストライクフリーダムだったり、∀ガンダムだったりガンダムだったり・・・・・・

なんっていうか、全体的に敵の数が増えた気がするんですが・・・・・気のせいですね?



あくまで、PV見ていての予想なんですが、

わたくしは、今までユニコーンガンダムが

デストロイモードとユニコーンモード、2つの機体が登場する

or

ユニコーンガンダムは一機のみで、戦闘中にNT-Dを発生させて変化する

という点で、どうなのかなぁ~と思っていました。

まあ、普通に考えて後者はありえないとは思っていましたがどうやら前者であっているようです。


PVにはでてきませんでしたが、他の新規参戦作品のMSも楽しみです。

っで、思ったんですが、



00ってエクシアで出ないの?という・・・・

でなかったらちょっと残念です。

まあ、わかりませんが

どっちにしろ、楽しい作品が出来上がるのを期待している今日この頃です。

PVの最後には



「12月発売予定!」

管理人→「よし、聖なる夜に買ってもらおう・・・・・」
    「サンタさんへの手紙書かなきゃ!」



・・・・・お前、年いくつ?


ガンダム無双3公式サイト
http://gundam-musou.jp/

関連記事
2010/09/20 Mon. 20:28 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/30-6957e7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

