07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06届きました 




ふぉふぉふぉ~い^^


と~どきました~^^


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06!!!!


うん、これは文句無しにいい買い物でした


あれ?毎回この台詞言ってる気がするような・・・・・


まあ、よしとしましょう!!


というか、これは買いですよ買い!


私自身が千早ファンなのでちょっと興奮気味ですが、


普通に、歌手ですね(汗)


声優さん尊敬しますね~





今回、この6巻だけを買ったのには理由があります~


1つは金銭的な問題・・・・・うんうん、これ大事!


2つめは・・・・・・








貴音さんかわいすぎる~~~~~><


ということです。


うんうん、これも大事だねっ!^^


cover_20111229212140.jpg





ということで~


開封~^^


DSC_0021(変換後)


ぶおおおおぉお


DSC_0022(変換後)



DSC_0023(変換後)



DSC_0024(変換後)



DSC_0025(変換後)








































この間、約0.0001秒!


だったらいいなあ~(汗)


写真暗くて申し訳ありません


CDのカバーにまず興奮致しました^^


「貴音さんと、千早とどっちを選ぶか??」


な~んて聞かれたら


きっと、決められません(汗)




面妖な!


くっ!


はい、ごめんなさい


言いたかっただけです






http://columbia.jp/idolmaster/


公式サイトによると・・・・


CDに収録されている「約束」のフルヴァージョンはアイマス四条・・・・


いや、アイマス史上最長の曲だそうですね~


聞きごたえあるですね~^^


もう最高!







もうすぐ、THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07も発売するのですが・・・・


cover2.jpg




千早かわいすぎるうううううううう~






・・・・・・。


い、いや


お金がないのだよ~ごめんなさい千早><






ふ~む


アイマスアニメの千早の約束回といい、春香の回といい脚本がすごかったですね~


個人的に千早回は王道的な展開の感じであったからこそ感動できたと思います


どちらの回も土屋理敬さんという方が脚本に関わっていたとの事・・・


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%B1%8B%E7%90%86%E6%95%AC


すごいですね~


脚本家さんや作曲家さん、その他大勢の方達の集合体がに完成していくと考えると、


それでも、感動ものであります~




では、今日は真面目に締めたいと思います


ではでは~



















関連記事
2011/12/29 Thu. 21:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/279-bbb22b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

