05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY Part2 

さて、Pat1から引き続き機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINYの個人的な意見でもだらだら書いていきます^^



今回のゲームに出てくる機体は次の作品らしいですね

<登場作品リスト>
『機動戦士ガンダムSEED』
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』
『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER』
『機動戦士ガンダムSEED ASTRAY』
『機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY』
『機動戦士ガンダムSEED VS ASTRAY』
『ガンダムSEED MSV』 など


ふむ!


など、という事はやはり、ゲスト参戦などもありえるのでしょうか!?


これからの情報に期待ですね


SEED外伝系はなかなかゲームに登場しないので使える機体にも期待がかかります


使える機体にも期待が・・・・。


使える機体にも期待が・・・・。


ぷぷ><


・・・・・・・・。






はい、次行きま~す


今のところUPされている画像を見ていくと・・・


l_4ef9962f2490a.jpg


機体自体は綺麗だと思います


さすが、VITAですね


いや~さすがSONY!!  (← SONY信者発動。無視して下さい。目を合わせてはいけません)


l_4ef9962fa3451.jpg



l_4ef99631cb496.jpg



フィールドはまた家とか壊れるんでしょうかね~?


個人的に、損傷具合によって崩れ方が変わってほしいですね~


といっても、携帯ゲーム機としてのPSVITAに何処まで求めればいいのかいささか掴めていないのでここは置いておきます


PCでガンダムゲーム出したら絶対買う  ボソッ


l_4ef99634cb097.jpg



アカツキとかはどうなるのでしょうか


や、やはり、ビーム反射!?


ミネルバの主砲にも耐えましたからね~


個人的に、常にビーム反射でも攻略しがいがあり、原作にもそっていてていいと思いますが、操作する人が任意で相手の攻撃に合わせて反射できるのもいいと思います~



l_4ef996332a256.jpg



戦艦ですが、やはり、戦艦なので猛反撃してほしいですね


前作では戦艦がおとなしめだったのであまり、攻略しがいがなかったですね~


やはり、戦局を左右するような力を出してほしいです



l_4ef999101e274.jpg




ほかにも、モーションや操作など興味は湧きますが、まだこれくらいしか情報はないようです






●週刊ファミ通2012年1月19日増刊号ではインタビューも掲載

 週刊ファミ通2012年1月19日増刊号(2011年12月29日発売)では、開発者のインタビューも掲載。
 ○登場機体、ボリュームについて
 ○オリジナルキャラクターの作成について
 ○キャラクターの成長、機体の強化について
 ○ネットワークを使った遊びについて
 ○操作方法、新たなアクションについて
など、情報盛りだくさんでお届けしている。本作をさらに詳しく知りたいなら要チェック!!



とかいてあったので、要チェックですね!!!



Partとしてのこの記事は終わりですが、これからもこのゲームに関しては更新する予定なので宜しくお願いします



では、今日はこの辺で~




Part1

http://ayanami331.blog9.fc2.com/blog-entry-277.html


関連記事
2012/01/03 Tue. 13:59 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/278-b604dd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

