06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY 

ガンダムバトルシリーズの系統作品で「機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY」というのが出るらしいです。


毎回毎回、聞いた事ばかり記事にしていて申し訳ないですね^^;
http://www.famitsu.com/news/201112/28007844.html


l_4efaa94464a0a.jpg



公式サイトはまだオープンしていないようです





PSVITAで出るようですね~。


私、前作のガンダムアサルトサヴァイブも一応やっております。


何気にガンダムVSシリーズよりもこっちの方が好きだったりします


量産型が使えたり、数多くのMSを使う事が出来るので楽しいゲームだと思います^^


個人的にある程度リアルなのは必要であると思いますね~


あ、恋愛シュミレーション系はリアルじゃなくていいんですよ!!


あれだからいいんです!グッ^^!


なに言ってんだろう、私は。




ただこのゲーム、作業ゲー感は否めませんし、モーションがワンパターンで、さらにオブジェクトなどに自機が引っかかるなどの問題点もあると思いますね。


一応、自分は前作全て100%にしました(汗)


うん、大変な作業ゲーでした(汗)(汗)


でも、個人的に楽しかったですね~


最初の方はザクで無双してましたから(笑)


やり込んでくると、マゼラトップで突っ込んだりします(苦笑)


ゲームの中での時代は
初代~逆襲のシャア、SEED、00なのでシャアザクで紛争介入とかも出来ちゃいます^^







兵士A:な、なんだこの赤いモビルスーツは!
兵士B:あ、赤くて、速いだと!?

どんがらがっしゃ~ん

司令官:な、なに!?通常の3倍の戦力を持ってしても倒せないだと!?






はっ><


いかんいかん、つい思い出話に花が・・・・。 (←ついでに妄想も)


というか、通常の3倍の戦力ってなんだよ・・・・。


単に「通常の3倍」入れたかっただけだろ~・・・・・。


ということで?、今回は今までのメインだった宇宙世紀(UC)からはなれてコズミック・イラ(C.E)に舞台を移したみたいです


題名通りという事でしょう


前作アサルトサヴァイブのwikiの要望ページにも

「コズミックイラを混ぜるのであれば、宇宙世紀と分けてゲームを出してほしい」

と書いてありましたので良かったのではないかと思います





少し、文章が長くなったのでPsrt2も出します(苦笑)


無駄に長い(汗)


申し訳ありませんが、付き合って下さい




Part2
http://ayanami331.blog9.fc2.com/blog-entry-278.html





関連記事
2011/12/30 Fri. 19:01 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/277-b0650b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

