07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ペルソナ4ザゴールデンPV 



さて、今日こそはペルソナ4ザゴールデンのPVの話をします!


昨日は少々暴走しましたが、問題なしですね!!




で、肝心の動画はこちらです



http://www.youtube.com/watch?v=pOkiOmBFPlA



う~ん


楽しみですね~


VITAは爆死してもしなくても、この作品は絶対売れるですよ!


動画はリンク先にありますが


キャプチャでも・・・・・と



私の目線風に貼り付けていきたいと思います






キャプチャ














キャプチャ2




このシーンは見たことがなかったような気がします


新しいシーンでしょうか?


どちらにせよ、P4はみんな仲がいいので見ていていいですよね~







キャプチャ3





おお!?







キャプチャ3



おお!!!!!!







キャプチャ3 - コピー





おお~!!!!





無題















うおおおおおおお~



ここは



「ななこぉ~」



とかニコニコ動画だと流れそうですが、私は幸子派なのであしからず(汗)


う~んいいですねえぇ


入浴シーンいいですねえ~




キャプチャ4



繰り返しますが私は幸子派なのであしからZU


キャプチャ5



キャプチャ6



ということで動画のキャプチャは以上です


新キャラも楽しみですね!


新キャラが入るということはストーリーにも改変が加わるはずですから、新ストーリーにも期待します!!


なんといっても新キャラの声優が花澤さn ry






ということで今日はさよなら






関連記事
2011/12/12 Mon. 20:29 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/267-d4fa7a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

