07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

NEWラブプラス 


今日は話の内容が途中から変わります


ペルソナ4ザゴールデンの話をしようと思ったのですが、NEWラブプラスの話になってしましましたorz


各部に 注 をつけておきましたので
 

ご了承ください(汗)










さて、待ってましたという感じですね


もうすぐPSVITAが発売するということで


周りではPSVITAが爆死するかしないかという話で持ちきりですが


純SONYファンの私には何もいえません(汗)


やっぱり好きな企業を応援してしまいたくなるのはしょうがないです^^;


う~む


客観的にものを見る目を育てたいものです(泣)     (←注 ここまではペルソナの話をするつもりでした)



といっても最近は任天堂の3DSもいいなあと思うようになってきました     (←注2 急に話題がそれる!?)


なんといってもNEWラブプラスがいい!




















なぜ、ラブプラスのブラの二文字も知らない私が     (←注3 なぜその二文字を取った!?)


この話をするようになったのかというと・・・・


友人に洗脳されてしまったからでありますっ!てへ^^





友人:「ラブプラスがね~ 寧々さんがね~ スカートがね~」

ARICE:「へ~(どうってことないだろうなぁ~)」

<帰宅後・・・・・・>

ARICE:「何これ欲しい~!」






といった次第です


浮気癖が強くて申し訳ない


というか、登場人物の「高嶺愛花」の声優が早見沙織さんであったことも大きな理由のひとつです~(笑)


ということで、「にわか野郎め」といわれないように本気で購入を検討したいと思います!(汗)




スカートの中をのぞきたいのが一番というのはここだけの話


(↑注4 やはりそうかっ!)




ここだけになってないね!        (←注5 なってね~よ 怒)





では今日はこの辺で・・・・







あれ?





なにか忘れてね?



まあ、いいや


みなさんさようなら~        (←注6 完璧に忘れてる)










(注もう何番目だよ)


(・・・・・・・・・・ということでペルソナ4ザゴールデンのPVの話は今度です(汗))


(申し訳ありませんでした)


(茶番しかしてない気がする(泣))



関連記事
2011/12/11 Sun. 21:30 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/266-788ec1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

