04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

FORMANIA サザビー 

そういえば

きがついたらいつのまにか

FORMANIA サザビー

が発売されいました

あ~テストがあると情報が遅れますorz

だから・・・・・・・・・




自己満足です(´・ω・`)・・ハイ。

自分も、ガンダム系のグッズは沢山買いたいのですが,あれがないんですよあれが

そう・・・・・・・・





金です(⌒▽⌒)アハハ!(涙)




まあそれはとにかく
FORMANIAはすごいです!(実物見たことないけど・・・)

http://tamashii.jp/special/formania/
http://tamashii.jp/item/itemlist.php?pref=370

細かいですからねまず、逆襲のシャアの通常の三倍レベルの動きだとどんな感じの機体なのかははっきりわかりません!

わたくしが逆シャアを初めて見たときのサザビーの感想↓

『赤いなあ・・・・・・・・・・・・・』
『格闘だなあ・・・・・・』

こんなもんです!( -_-)フッ

・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい


まあ、気を取り直して

確かにガンプラやロボット魂、ガンダムFIXシリーズをかってジオラマ的に飾って・・・・・・

または、かっこよく単体でかざって・・・・・・

というのもありですが、


FORMANIAはそれ単体で巨大なインパクト感を出せるのではと思います。

実物?みたいです!

「ファンネル!」byシャア・ダイクン

ファンネルまでここまでこまかいと感動します(~o|l|) ウッ・・・・

いい時代です。

「時代が変わったようだな」だったっけ?by ランバ・ラル

photo_01.jpg




ちな、みに

サザビー=シャア=赤ということで



今回はシャアづくし!







テストはシャア点な気がします・・・・・・・・

よけいなこと言っちまった!

ぐはあっ!








photo_09.jpg
photo_06.jpg
photo_05.jpg
photo_04.jpg


関連記事
2010/09/18 Sat. 20:48 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/26-d539108d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

