05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Sony Tablet Sシリーズ レビュー② 

ということで引き続き、
Sony Tablet Sシリーズ SGPT112 Wi-Fi/32GB
のレビューしていきます。



前回は何処まで見せたかな・・と


おそらくシールを貼る直前でしょう!


なのですが、なのですが・・・・・・・。









皆さん・・・・・・・・。


世の中には不器用な男だっているんです・・・・。


そいつらにだってきっと輝かしい未来があるんです!


人には負けない優しさがあるんです!


だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・顔で判断しないで!







・・・・・・・・・。


あれ?話が逸れました。


変ですね、不器用の話をしていたのに・・・・。


まあ、単刀直入に言うと、


世の中顔が全て・・・・・なんでもないですなんでもないです!





ええと・・・・つまり、シート貼りに失敗しました(汗)


めちゃくちゃ埃が・・・・。(泣)



しかし、現在の技術はすばらしいものです


ズバリ!何回でも貼り直せる!洗える!素晴らしいシート!







ということで、シート貼りは無事に終了しましたが、ついつい混乱してしまい、写真は撮れませんでした



一応、貼る前の写真を・・・・。

DSC_0012(変換後)


貼ったあとはこんな感じです


DSC_0014(変換後)


変化は分かりづらいかもしれませんが、ちょっと表面がさらさらした感じになり、手垢も付きにくくなりました


タッチパネルの個人的なデメリットである手垢は少し軽減されそうです



電源ボタンは側面に付いています


DSC_0015(変換後)



では、いざ起動しましょう



DSC_0016(変換後)



ボタンを押すと「SONY」のロゴが表示されました。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




本日はここまでにします


続きは次回に・・・・・・。


パソコンを使える時間が限られているため、細かい更新が目立つかもしれませんが、宜しくお願いします


写真の反射も多いですが、ご勘弁です



ではでは





パート①

http://ayanami331.blog9.fc2.com/blog-entry-245.html



パート③

http://ayanami331.blog9.fc2.com/blog-entry-251.html


















関連記事
2011/10/25 Tue. 22:04 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/247-dd2e7994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

