05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Sony Tablet Sシリーズ レビュー① 

さて、やっと届きました



Sony Tablet Sシリーズ SGPT112 Wi-Fi/32GB



なんというか


届くのがめちゃくちゃ早かった!


千葉県から北海道の東まで4時間で届きましたからね!


しかも、それは深夜3時の出来事である・・・・・・・・・・・・・・。





いや~


すさまじい、時代になりましたねえ~


何時に何が起きたか消費者側が分かるのも凄いと思います。


深夜に飛行機飛ぶのか?


と思ってクロネコヤマトの人に聞いてみたら、どうやらクロネコヤマトだけのチャーター便があるそうです。




ぱねぇ・・・・・。ぱねえぇっす黒猫さん・・・・。





ということで、発送通達後の翌日に到着した商品の写真です。



DSC_0001(変換後)


ほんでもって


恒例の箱からです


こういう箱って店頭に並んでいると購入意欲がそそられますね


DSC_0002(変換後)


前もってフィルムを買っておきました


DSC_0003(変換後)


では、開けてみましょう


DSC_0004(変換後)


クイックスタートなるものや、色々な説明書が入っています



DSC_0005(変換後)



DSC_0006(変換後)



DSC_0007(変換後)



それぞれいろいろ書いてありますね


ほんでもって、それらを全部のけると・・・・・・・・・。



DSC_0008(変換後)



本体のご登場です。


その下には・・・・・。


DSC_0010(変換後)



DSC_0011(変換後)



ACアダプターなどが入っていました


少し大きめな感じですね


DSC_0012(変換後)




では、次回は液晶保護シートを貼るところからです~










続き
http://ayanami331.blog9.fc2.com/blog-entry-247.html

関連記事
2011/10/23 Sun. 18:57 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

おおーすげー

ともやん #- | URL | 2011/10/23 21:08 * edit *

Re: No title

>ともやんさん
コメありです。
少々値段は貼りましたが、個人的にいい買い物であったとおもいます。

ARICE #- | URL | 2011/10/23 22:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/245-11ddc54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

