07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

さて。更新するぞい 





長らく、おまたせっす。


高体連も終わり、ようやく自分も受験生でありまするよ!


まあ、こんなブログ更新してるようじゃ全然自覚が足りませんが(汗)


全然自覚がないことを自覚しているからこれは結果的に自覚していることになるのではないかと・・・・・・


すみません、屁理屈ですね(汗)



そういえば、


ねんどろいどのイカロスに続き、ニンフも発売されるそうです。





94c5138171cf4b9c571b349d06c915d2.jpg





さすがに、金欠です(汗)


ニンフはちょっと自重しようかと思います。


山に行っている最中に、ちょうどねんどろいどの秀吉が家に届いたのでそれはまた・・・・・・






関連記事
2011/07/02 Sat. 21:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/194-a4e59664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

