08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ヘッドホンの続き 






どうもどうも・・・・・(汗)


昨日は熱と腰の痛みを併発して寝込んでいました~


っていうか、起き上がれずに何も出来ない生活でした(泣)


う~んつらい・・・・・・




といいつつ・・・・・・・・


一昨日に購入したヘッドホンを堪能したぜ!



はい、明日友人に謝ります・・・・・・




そんでもってヘッドホンのお話





http://ayanami331.blog9.fc2.com/blog-entry-188.html



の続きです。




DSC_0016_20110527210410.jpg




ヘッドホンはこのような感じです


コードのまとめ方汚くてすみません(汗)


この時点(一昨日の夜)で既に具合が悪かったわたくしです・・・・・(汗)



実はわたくし史上初めてのカール系のコードです!



DSC_0017_20110527210410.jpg




先端はピアノ用?のソケットも着くようにねじ山がありまする~





DSC_0018_20110527210409.jpg



側面はごらんのようになっております。


今回は、デザインというよりコストパフォーマンス重視だったのですが、悪くは無いと思います。




DSC_0019_20110527210409.jpg


たたむことも可能です。


たたんでどうするかは、後述。




最初はなんだったか分かりませんでした。


これ




DSC_0024_20110527210409.jpg


鍵のマークがついていますが、



カール型のコードの片方を差し込んでひねることによって



DSC_0025_20110527210409.jpg


コードの


差込み、取り外しが出来るみたいです。




さて、たたんでどうするかですが



付属で、手触りのいい袋がついていて・・・・・




DSC_0026_20110527210418.jpg


その中に入れて持ち歩くことが出来ます。


学校で、よくヘッドホンを使うわたくしには最高のご配慮です。


いえ、


ちゃんと、授業受けてますよ??




音質などについてはもう一ヶ月くらい使って馴らしてから、書いてみようかな~と思います。





でも、



あまりにヘッドホンが好きだからって、朝の登校中に車に轢かれそうになったのは秘密です。



あ、



言っちまった・・・・・・。




ではでは

関連記事
2011/05/27 Fri. 21:20 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/188-9ab5d853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

