04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

斜里岳の写真! 






ということで


「極寒ブルブル斜里岳登山」  (←勝手につけた)


の写真でもUPしようと思います!




っていうか・・・・・・・



まず寒い!


5月なのになんで雪が降るんじゃい!


おかしいだろ~っ!


って感じでした(汗)



DSC_0001_20110524201911.jpg


登り始めの時点でこれって・・・・・


5月なのに信じられん・・・・・・


「夏とは違うのだよ夏とは!」





ほんでもって雪も風もあるので木もこんな感じに・・・・・・・




DSC_0010_20110524201911.jpg





いやいやまだ序の口



頂上付近になれば、もはやハイマツがハイマツじゃない・・・・・・・



DSC_0021_20110524201911.jpg



DSC_0022_20110524201911.jpg




DSC_0031_20110524201910.jpg




歯ブラシのような感じになってますよ(汗)



わたくしはそれで歯を磨こうとしてひどい目に・・・・・・なるわけないじゃないですか~




岩にも雪?っていうか氷がくっついていました




DSC_0026_20110524201911.jpg



もはや、芸術の域ですね・・・・


とれびあ~んぬ!


風と雪が合わさるだけでこんなになるなんてすばらしい・・・・・まことにすばらしい!


これだから、自然へは敬意しか出てきませんね。




DSC_0042.jpg





ではでは









関連記事
2011/05/24 Tue. 20:27 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/186-791743ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

