05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ハイスクール・オブ・ザ・デッド 7巻 








HOTDの7巻読みましたよ~






全巻が出たのは昨年の7月10日あたりですかね?


結構、待ちましたよ~


以下感想(ネタばれ注意)

































全体的に、ストーリーが進んでいていいテンポでした。


平野コータが「何とかかんとか症候群」?にかかって、ちょっと心配しましたが


それも、テンポ良く立ち直りましたね~


個人的に好きなキャラなので、立ち直ってくれてうれしいです。



そして!


新たな武器・・・・新たなキャラ・・・


若き彼らは闘い続けるのか!?




宣伝みたいになってしまった・・・・・


すいません。


HOTDって個人的には


ストーリーのテンポのよさというより、早さ?ですかね


その早さとゾンビがいるという緊張感とプラスされて興奮し続けて読むことが出来ます。


それに・・・・


雰囲気が若者っぽいですね、うん


ヤングなゾンビアクション・・・・・


いい響きだ・・・・・が


実際わたくしはバイオハザードが友人と一緒じゃないと出来ないたちですので


こわいのは苦手っす・・・・・・




さてさて、アニメの第二期はいつになるのでしょうかねえ(笑)



ってか・・・感想言えよ・・・・自分




関連記事
2011/05/11 Wed. 21:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/173-23ca06d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

