07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「機動戦士ガンダムさん」第六巻、HOTD、とある魔術の禁書目録 

休日の終わりの日、今日はコーチャンフォーにいってきました。

今日は三冊買いました。

まず、
「機動戦士ガンダムさん」の六巻


まずこれ棚に並んでいるのをみて

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

っておもいました。

中身は・・・・・・うん大和田さんだね

全く変わらないジョークでまたまたわたくしを爆笑させてくれました。

見ていない人は必見ですね

あ、勿論見なくても面白いけど、「機動戦士ガンダム」みてから

よんだらもっとおもしろいですわ。


はいつぎは
「学園黙示録 high school of the dead」の一巻です。



学園黙示録は、既に個人用は購入済みです。

これは、布教用ということで・・・・・・・・・・・

といっても学園黙示録は


そこまでハマってはいないんですが、最近自分の周りにグロさが足りないと思ってアニメ化を機に購入しました


最後は、ラノベの「とある魔術の禁書目録」です。



これはだいぶ前から購入していこうと思ってましたが、やっとです

わたくしの決まり事といたしまして一ヶ月に買う物の量は限られていますの

ということで一ヶ月にラノベは一冊ときめていますの




(ま、名目上ですが・・・・ね)

ということで、いままで迷い猫オーバーランを買っていたので遅れましたが

やっと買い始めていこうかと思います。


やべえ、部屋の中のラノベの量が殖えてる。

毎日、ハタキをかけてホコリを取っているのが日課ですけど、忙しくなりそうですorz













そういえば、このブログってまだ初めて間もないので

どういう書き方をすればいいのか迷っていましたが

きめました。


これからは


毎日の気分によって書き方を変えることにします!


大げさに言えば昨日ドMな発言していたけれど、今日はドSとかw

「今までも変わってるとこあんじゃん」って言わないで下さいね

じゃあこれからもよろしくです。

ってゆううかこのブログわたくしの6つめのブログですが、唯一、誰見ている人やコメする人がいないという・・・・

ん~わすれよ
関連記事
2010/08/29 Sun. 23:48 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

はじめまして

はじめまして、コメントをするのは初めてですね。
・・・実はこういうブログに投稿すること自体初めてなんですが(汗)
もしかするとこのコメントが最初のコメントだったりして(笑)
じゃあ、応援してます!

いつもあなたを見てる #- | URL | 2010/09/01 22:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/16-617df7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

