07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル レビュー パート1 












散々お待たせしました



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックスの開封レビューです~



いやはや、この瞬間も、地震が続いてますね。



うお!でかいのが来た!



こええΣ(*。*;ノ)ノ



ということで



レビュー開始です~



DSC_0009_20110311205257.jpg



いつもどおり、箱からの撮影ですね



ちなみに上の箱は俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [DVD]の箱です~



今回は珍しく、まともにフィットした大きさでした(-_-;)



DSC_0010.jpg



DSC_0011_20110311205257.jpg



DSC_0012_20110311205257.jpg



このパッケージで8800円ほどというのはなかなか安いと感じてしまうのは自分だけでしょうか?



アマゾンってどんな神業つかってこんなに安くなっているのでしょうかね~~~



あれ!(▼▼メ)ナンダトォ!




おおwいいタイミングで余震がっ!



もはや、アマゾンでも新品がめちゃくちゃ高くなっています



キャプチャ2



さすがに初回限定なだけあって定価よりも高くなってますね。



いやはや買っといてよかった



「俺、勝ち組!」



DSC_0013_20110311205257.jpg




ということで、パート1は2つのソフトを紹介していこうと思います。



パート2は特典のDVDやポスターなどにします。



まずは、箱からいきますか~



DSC_0014_20110311225217.jpg



DSC_0015_20110311225216.jpg



なかなか、豪勢なパッケージとなっています。



ちゃんとあやせたんがいるのがうれしいですね。



DSC_0016_20110311225216.jpg



DSC_0017_20110311225216.jpg



DSC_0018.jpg



DSC_0019_20110311225216.jpg



DSC_0020_20110311231724.jpg







さて、本命といきますか。



DSC_0021_20110311232953.jpg



パカッとな・・・




DSC_0022_20110311232953.jpg



まずは、箱の中身から・・・・




そして、ソフトは初回限定版なので「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」のほかに「妹めいかぁ」もはいっているので全部で2つになります。






DSC_0023_20110311232953.jpg



DSC_0024_20110311232953.jpg



DSC_0025_20110311232953.jpg



DSC_0026.jpg





ソフトの内容は宣伝や期待に反せず、とても内容が充実していました。



現在もプレイ中です(; ・`д・´)



ニコニコ動画などでプレイ動画をUPしようかと思ったのですが、前に許可が下りなかっただとかで他の方が問題を起こしていたようなので、控えておきました。



しかし、よいCGなどがあったらUPしたいと思います



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!もう出てるって?



( ̄-  ̄ ) ん~


自己満足ブログだから気にしなくても大丈夫!・・・・・・だと思います・・・



では、パート1はこれにてーー















関連記事
2011/03/11 Fri. 23:47 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

俺妹いいなぁ

初めまして^^足跡どうもです。
俺妹ポータブル、いいですね!
羨ましい限りです(。-`ω´-)
私もPSPがあればなぁ…

ぶる~と #- | URL | 2011/04/06 23:04 * edit *

Re: 俺妹いいなぁ

> 初めまして^^足跡どうもです。
> 俺妹ポータブル、いいですね!
> 羨ましい限りです(。-`ω´-)
> 私もPSPがあればなぁ…

金がかかっても、もはや愛で購入してますね~
くはあ・・・・・
財布がどんどん・・・・

ARICE #- | URL | 2011/04/07 20:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/150-5a8c2e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

