09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

フレイアのゴキブリ撲滅委員会(※写真ブログ

題名があれですが、写真ブログですよ?不定期更新です。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

もはや、恒例? 俺の妹がこんなに可愛いわけがないDVD第3巻届きました! 




だいぶ遅れましたがすみません



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [DVD]の開封レビューです。



そうですね・・・・・一週間以上たってますが、遅れて開封しました・・



なんか・・・・ついた荷物をほうっておくって駄目ですね・・・・



明日も多分俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)も届くでしょうし・・・・・



頼みすぎて、慢性的になってきてるとか!?



しかも、オタク系のグッズばかり・・・・・・・・ってことは



 Σ(゜m゜=)ハッ!!



もう駄目人間なんですか!?わたくしは!?  

 (↑皆さんも気づくのが遅いとこうなりますよ(; ・`д・´))



さて、もはや恒例過ぎてどうでもいいわたくしの自虐もさておき・・・・・



・・・・。



いや、実際さておいたら駄目なんですが・・・。



ま、まあさておいてください。平和に流しましょうね皆さん(゜ー゜)



では、始めますか!



もう1巻と2巻もUPしてきて、そろそろ記事として飽きられるのかもしれませんが・・・



続けます!俺妹のために!



今回は、わたくしにはとても最高のDVDでしたよ!



なぜなら・・・・・・・



DSC_0001.jpg



もう開けた瞬間に来ました!何かわかりませんが来ました!



なんかこうーぐっっと きました!



では、あえてわたくしのそのときの心境を・・・・。



「あやせキタ――(゚∀゚)――!!なにこれ死ぬの?やばい世界破滅するジャン」



これもあえてスルーしましょう、、、ね?



では、あとは写真を貼っていきますね~



DSC_0002.jpg



DSC_0003.jpg



パッケージなど今回はあやせと桐乃を中心に構成されているみたいですね



ディスクも同様となっています。



DSC_0004.jpg



特典のエンディングカードは・・・・・・



DSC_0005_20110305233558.jpg



DSC_0008_20110305233558.jpg



桐乃とあやせ、麻奈美が入ってますね



個人的に上のほうが好きです(;´▽`A``



DSC_0009_20110305233558.jpg









さて、今回目白押しの写真はやはりこれでしょう!



DSC_0013_20110305230403.jpg



うん、異論はありませんね?



拡大~~~~~!



DSC_0015_20110305230404.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



調子に乗りましたね



では、この辺にして



明日、桐乃のねんどろいどが届くことはともかくありませんが、ともかく・・・・・



なぜ、なぜ、あやせのねんどろいどがでないのですか!




いやはや迷言?ですね・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・すみません
















関連記事
2011/03/05 Sat. 23:55 | trackback: 0 | comment: 2edit

コメント

No title

このエンディングカードの絵、まさかみつみ美里か?!
本は割とどうでもいいかもだがこれはすごくほしい!!

NO NAME #- | URL | 2011/03/06 02:29 * edit *

Re: No title

はい~そうです~

同じ絵師が好きな人がいてうれしいです~

ARICE #- | URL | 2011/03/06 12:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://ayanami331.blog9.fc2.com/tb.php/142-86626d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

